導入の流れ

学校の規模に合わせてカスタマイズ可能
運用開始後のお困りごともしっかりとサポートします

ご契約から最短1週間でご利用になれます

  1. STEP

    お問い合わせ

    まずは資料をダウンロードください。
    きずなネット学校連絡網サービスに関する不明点については
    お気軽にお問い合わせください。

  2. 約1週間
  3. STEP

    ご契約

    WEBから利用申込みください。
    お申込みには学校名、ご担当者様のお名前等が必要になりますのでご準備をお願いします。

  4. STEP

    システム設定

    お申込み内容をもとに、きずなネット事務局にてシステム初期設定を行います。

  5. STEP

    ご契約者様へのご案内

    きずなネット学校連絡網サービスへのログイン方法などをご案内します。

  6. STEP

    運用開始
    (保護者へのご案内)

    連絡網への登録は保護者自身で行います。
    保護者向けの登録案内文書をダウンロードできますので、ぜひご利用ください。

導入後のサポートも充実

先生方・保護者のさまざまなお困りごとを専用サポートデスクで解決します。

サポートデスク

  • 運用および機能活用のサポート
  • アプリ操作方法のサポート
  • 不具合や障害のご対応

資料請求・お申込みは
こちら