導入をご検討中の方から
詳しい資料が欲しいのですが、どうしたらよいですか。
資料請求フォームから申し込みください。サービスの詳細資料をダウンロードいただけます。
使い方がわからない場合はどうしたらよいですか。
サービスデスクがございますのでご連絡ください。
TEL:0120-342-089 (平日9:00~12:00/13:00~17:00)メールで連絡網を受け取ることはできますか。
アプリだけでなく、メールでの受け取りも可能です。
導入後に連絡網の名称やグループ構成を変更することはできますか。
連絡網の下層グループの追加や名称変更については、お客さまご自身で設定変更が可能です。
連絡網本体の名称を変更したり、新たに連絡網を作成したい場合は、事務局までご連絡ください。無料体験や個別のサービス説明を受けることはできますか。
現在、無料体験や個別でのサービス説明は実施しておりません。
無料体験などのキャンペーン情報や説明会などを開催する際には、ホームページにてお知らせいたします。