よくあるご質問(モバイル連絡網)

導入をご検討中の方からよくいただく質問をまとめました。お問い合わせの前にご覧ください。

  • 詳しい資料が欲しいのですが、どうしたらよいですか。

    資料請求フォームから申し込みください。サービスの詳細資料をダウンロードいただけます。

    資料請求フォーム

  • 使い方がわからない場合はどうしたらよいですか。

    サービスデスクがございますのでご連絡ください。
    TEL:0120-342-089 (平日9:00~12:00/13:00~17:00)

  • メールで連絡網を受け取ることはできますか。

    アプリだけでなく、メールでの受け取りも可能です。

  • 導入後に連絡網の名称やグループ構成を変更することはできますか。

    連絡網の下層グループの追加や名称変更については、お客さまご自身で設定変更が可能です。
    連絡網本体の名称を変更したり、新たに連絡網を作成したい場合は、事務局までご連絡ください。

  • 無料体験や個別のサービス説明を受けることはできますか。

    現在、無料体験や個別でのサービス説明は実施しておりません。
    無料体験などのキャンペーン情報や説明会などを開催する際には、ホームページにてお知らせいたします。

お困りごとは解決しましたか?

解決しない場合はお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

資料請求・お申込みは
こちら