企業・町内会等で導入を検討中の方

社内の緊急連絡網や町内会の回覧板など学校連絡網に限らず
個別のニーズにお応えします

FEATURE

きずなネットモバイル連絡網でできること

安否確認や回覧板、イベントの告知案内に使用するなど、
学校や教育機関に限らず様々な組織・団体での連絡にご活用いただけます。

  1. 企業

    スピーディに正確な情報を確実に届けられる

    企業から職員への日常連絡にご利用いただけます。スピーディに一斉配信できるので、開封確認機能を活用した非常時の安否確認にご利用いただけます。

  2. 自治会

    配信グループごとに連絡内容を分けて送信できる

    自治会で地区・町内の戸数に合わせたグループ分けをして配信できます。回覧板の代わりになります。地区ごとに分けるだけでなく、町内会の役員のみのグループ作成も可。

  3. 習い事など

    イベント案内やキャンペーンなどの告知にも

    カルチャースクール、習い事教室でも使えます。急なレッスン日の変更案内や、Webアンケートによる生徒さんへの満足度の調査など。

ACHIEVEMENT

きずなネットモバイル連絡網が選ばれる理由

2,000校・園、100万人から選ばれた中部電力の提供する安心のセキュリティーと充実のサポート

理由

初期費用は無料
始めやすい価格設定

追加料金も一切不要で、最初からすべての機能を利用できます。

理由

マニュアルがいらないくらい直感的で簡単な操作方法

画面の項目に従って、選択・入力するだけで簡単に作成・設定ができます。

理由

電力会社だからできる
安心のセキュリティ

強固なシステムと管理・運用体制で、個人情報の漏洩を抑止します。

理由

ご担当者、ご利用者どちらも充実のサポート

専用のサポートデスクで、お困りごとをひとつひとつ丁寧に解決します。

料金表

きずなネットモバイル連絡網
連絡網数 制限なし
配信グループ数 制限なし
登録アドレス 1,000アドレスまで

超過分は別途お見積りいたします

メール配信回数 制限なし
月額利用料 10,000円 (税抜)

お支払い方法

金融機関からのお振込み
毎年2月に、来年度1年間分(4月分~3月分)のご請求書と振込用紙をお送りいたしますので、年度末までにお支払いください。
振込手数料について
下記の金融機関から当社より送付の振込用紙でお振込の場合は、当社が負担いたします。
三菱UFJ銀行 ・三井住友銀行 ・みずほ銀行 ・八十二銀行・静岡銀行・十六銀行 ・百五銀行 の本支店窓口
全国のゆうちょ銀行および郵便局は窓口に加えて、振込機能付きのATM
上記以外からのお振込の場合は、お客様にご負担いただきます。
ゆうちょ銀行等での現金支払等による加算手数料はご負担ください。

導入の流れ

ご契約から最短1週間でご利用になれます

  1. STEP

    お問い合わせ

    まずは資料をダウンロードください。
    きずなネットモバイル連絡網サービスに関する不明点についてはお気軽にお問い合わせください。

  2. 約1週間
  3. STEP

    ご契約

    WEBから利用申込みください。
    お申込みには企業名、ご担当者様のお名前等が必要になりますのでご準備をお願いします。

  4. STEP

    システム設定

    お申込み内容をもとに、きずなネット事務局にてシステム初期設定を行います。

  5. STEP

    ご契約者様へのご案内

    きずなネットモバイル連絡網サービスへのログインの方法をご案内します。

  6. STEP

    運用開始
    (利用者へのご案内)

    利用者へ登録方法や操作方法についてご案内をお願いします。
    利用者向けの登録案内文書をダウンロードできますので、ぜひご利用ください。
    担当者様のお困りごとについてもしっかりサポートします。

導入後のサポートも充実

担当者さま、利用者さまの様々なお困りごとを専用サポートデスクで解決します。

サポートデスク

  • 運用および機能活用のサポート
  • アプリ操作方法のサポート
  • 不具合や障害のご対応

おもなサービス仕様一覧

連絡網種別
お客様の利用コースや生徒のクラス別などご利用シーンに応じて配信グループ設定可能
登録・解除方法
アプリ:きずなネットアプリをインストールし、連絡網を追加
メール:空メール送信後に返信されるメールより操作
登録時の入力内容
登録者本人の名前など

お客さまにて項目を追加いただけます。

開封確認機能
アプリ・メールの開封状況を⼀覧で確認可能
メール配信⽅法
パソコン、タブレットまたはスマートフォンのWebブラウザから操作・配信可能
サービスデスク
Eメール・フリーダイヤル対応 (平日 09:00-12:00/13:00-17:00)

モバイル連絡網の導入に関する
ご質問やご不明点は以下をご覧ください

よくあるご質問

資料請求・お申込みは
こちら