お客さまから寄せられたご質問を掲載しております。
サイトのご利用に関して
メールマガジンに関して
学校連絡網
登録に関して
- 携帯電話のメール機能だけで登録できますか?
- 登録用空メールアドレスが分からない
- メールの送信方法が分からない
- 返信メールが届かない
- [送信いただいたアドレスは無効です]というメールが届いた
- 返信メールのURL(https://・・・の部分)を選択しても登録画面が表示されない
- 登録できているか確認したいのですが?
- 登録内容を修正したいのですが?
- 登録したのに配信メールが届かない
- アドレス変更した場合はどうすれば良いですか?
- 迷惑メールが届いたり、メールアドレスが漏れたりしませんか?
- 児童1人に対して、何人まで登録できますか?
- 年度ごとに学年が変ったら登録し直すのでしょうか?