電話対応は社会人になると、どの職場でも必ず必要になります。
社内だけではなく、電話はお客様など会社の外から掛かってくることもあります。
社会人としての電話対応は、高校生の皆さんが普段電話している内容と異なり、仕事にふさわしい電話対応のマナーを意識する必要があります。
電話対応のマナーは入社後に教えてもらえますが、事前に知っておくことで、社会人デビューをスムーズに切ることができるはずです。
以下のリンクから詳しい内容をチェック!
https://draft-cafe.com/1561?utm_campaign=kizuna-net&utm_medium=referral&utm_source=chuden
(リンク先の掲載期間が終了しています)
~~~~~~~~~~~
「進路サポート」チャンネルでは、子どもたちのキャリア教育等を支援する情報をお届けいたします。
この記事は2020年12月9日現在、ウェブサイト「ドラフトカフェ」の内容にもとづき中部電力が作成しています。【出典】株式会社ジンジブ